a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2006年12月04日

この冬1番の冷え込み

寒くなりました。
近所のイチョウが色付ていたことに、やっと昨日気づいたのでした。
夜桜はあるけど、夜銀杏も車の中からなら、なかなかいいものです。
神宮の絵画館前では銀杏祭りが行われていたそうですよ。

まだ衣替えもしてないので、冬物を少しずつ引っ張り出しています。
こうして年末までには何とな〜く夏物と入れ替わるんです。
でも、忘れちゃうんですよ。半年以上たってますから。
クリーニングのタグを頼りに開封しますが、今朝は寒いらしいので、「幅広カーディガン」とあった1枚を選んでみた。
えっ?そんなセーターあったっけ?
開けてみて、納得。
確かに襟の部分が大きく、ちょっと変わったデザインのカーディガンです。
クリーニング屋さんにとって、これだけ色々なデザインの洋服の管理は大変だろうな。
と思うこの頃です。

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/35

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)