a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2006年12月07日

サンタさんへの手紙

7歳の次男が待ちに待っているクリスマスまであと17日。
行事好きの次男は、彼による独自の創作力と自力でクリスマスツリーを飾り付け、家の中の各所にも飾りを施し、気分を盛り上げその日を待っています。
張り出させれた、サンタさんへの手紙は時々書き換えているようです。
ちょくちょく発表だけしておいて、サンタさんをけん制しているのでしょう。
多分本命が決まったら清書して、お手紙にする段取りと思われます。
長男もチャッカリ、その手紙に便乗する事が予想されます。

サンタさんを信じているか否かは話題にしていない我が家です。

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/37

コメント

いくつになってもクリスマスプレゼントはうれしいですよね。
今日は甥や姪のクリスマスプレゼントを買いに行きました。
あ~私も欲しいな~・・・・。プレゼント・・・・。
私も紙に書いて貼っておいてみようかな~。
”私が欲しいプレゼントはこじゃれたネックレスです。お願いします。待ってまーす!!!”って・・・。
誰が反応してくれるかな????

投稿者 よっちゃん : 2006年12月10日 20:43




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)