a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2006年12月12日

じんわりオイルヒーター

予報通りに雨が降って寒い一日でした。
サッセのベランダから眺めていると、次第に雨は止みそうな気配。
遠くの方がうっすらと明るく、雲が切れているのが見えました。

今日は雑誌の取材が4時からあったので、お約束の少し前にデロンギのオイルヒーターで部屋を暖めました。
サッセはオーブンの熱が暖房の代わりもします。実は私、それほどの寒がりではないのです。
だからオイルヒーターのゆっくりじっくり暖かい感じが好きです。

061212_1.jpg

今日のお茶セットは、ラッセルライトのアメリカンモダンシリーズにしてみました。
クッキーを用意してナプキンを選び、後は取材の人たちをお迎えするばかりです。
でも、こうして写真を撮ったりぼんやり外を眺めていたり、椅子に座ってできるエクササイズもやったりしていたこの時まで、
取材に来る人たちが8名でしかも全員が男性とは知らなかった…。
という、女性は私だけという珍しい空気の中での取材撮影でした。

オイルヒーターについては12月10日に発売されたクロワッサン698号(p128)にも登場していますので、機会があったら見てくださいね。

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/40

コメント

そろそろ我が家もヒーターかな〜。

投稿者 ウォンバット : 2006年12月18日 22:27




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)