a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2006年12月24日

サンタクロース

今日は、12月23日だからEVE・EVE。…今は言わなかったっけ?
さすがにア・ピース・オブ・ケークも今年最後の締めにかかり、このところはとても忙しいです。
ここらで忙しくないというのも、ちょっと問題だけど…。

今日はお昼もそこそこで頑張って働いてくれたスタッフと、軽くお疲れ様をしました。(PM9:30すぎ、夜ピザは若いスタッフには大丈夫だけど、私は1ピースだけにしておいた)

この時期はお約束通りに、デリバリーのピザ屋さんはサンタクロースの格好で、お届けです。
配達後もサンタさんはすぐさまバイクに乗って帰って行きました。
それはそれは大忙しの様子です。
061223.jpg
サンタクロースのデリバリーは他にもあります。
自然食の宅配の「らでぃしゅぼーや」も今年もサンタクロースになって配達に来てくれました。
駒沢通りを台車を押して大忙しの、まるであわてん坊のサンタそっくり。

いよいよ明日の晩、本物のサンタクロースが我が家にやってくる!
はずです。

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/44

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)