a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2006年12月27日

今年もお世話になりました。

今日で仕事納めです。
ラストを迎えるにはかなりインパクトのある天候で、昨日の嵐から一変、今日は生温い強い風が吹き荒れる変なお天気でした。
そして、先ほど今年最後のカフェを閉店しました。
今日1日、というように毎日の積み重ねで365日。ほとんど毎日同じ仕事を繰り返しているような。
年が明けても何も変わる事なく始まるのでしょう。
それは、とても幸せな事です。

家族揃って明日から5日まで、8年ぶりにニューヨークに行ってきます。そして翌日からカフェをオープンするので、何があっても帰ってこなければ。
いつもこうしてぎりぎりのスケジュールで、余裕もなくバタバタとするのが我が家流。
あ〜でも、まだスーツケースの口はパックリ開けたまま。
寒いNYに行くので荷物はとても多い、しかも4人分。
いくら男の子とはいえ、自分の荷物くらい作ってほしいものです。
次男は「できた!」って言うけど、
「サンタにもらった縦笛とか沢山のぬいぐるみを持って行くの止めようね。」ってこれから説得しなければ。
それより「あなた達、宿題は?」です。
という訳で、今晩は荷造りで徹夜になるのかなぁ〜。
こんな人は他にもいるでしょうね。ウチだけじゃないよね。

今年も大変お世話になりました。
2007年も どうぞよろしくお願いします。
来る年も皆様方にとってご多幸の年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

カフェの営業は6日(土)からです。
教室は20日(土)です。お間違えのないようにね。

こちらのお正月飾りは、大家さんのお仕事。
クリスマスが終わった昨日、早速お正月飾りになっていて、さすが!て思ったんだけど、
今日、帰ってきたら別の飾りに変わっていた。気が変わったのでしょうか…。
061227.jpg

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/47

コメント

今年もいろいろありがとう!来年もよろしく!です。
NY、風邪ひかないようにして楽しんでね。スケートの写真待ってるよ。

投稿者 dees2688 : 2006年12月28日 00:09

今年も美味しいケーキをありがとうございました。
毎年この時期に先生のケーキを食べられるのが
本当に楽しみです。
また素晴らしい新年になにりますように。

投稿者 ヒロ : 2006年12月28日 14:21

お仕事おつかれさまでした。今年もお世話になりました。エキサイティングなNY楽しんできてくださいね。NYでカウントダウンなんて、かっこいいです!お土産話を楽しみにしています。よいお年をお迎えくださーい。

投稿者 cobo : 2006年12月28日 22:08




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)