a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2007年01月10日

クロワッサン

1月10日発売「クロワッサン701号」(マガジンハウス)
「痩せやすいカラダが、今年の目標。」

 「骨格筋バランスを整えて、カラダを作り直す。(p18)」で、
竹井 仁博士直伝により2週間エクササイズを体験。
実はこんなにマジな企画とは考えもせず、軽〜い気持ちで受けてしまったのだ。
写真からbifore&afterの違いが分かるかな〜。でもね、数字に偽りなしよ。
本当は4週間やるとかなり良いらしいのだけど、取材日程の都合で、とりあえずafterの撮影までの2週間は、できるだけ真面目にやったけど…。
年末進行の真っ只中、ものすごーく忙しくってかなり大変だったです!。しかも時節柄、半分は外食そして寝不足の日々。
なんで、こんな時に受けてしまったのだろう、って後悔しても時すでに遅し。
エクササイズは、朝は5〜10セットで30分くらい、日中も少々、夜は時々。それがですね、記録をつけていくうちに、自然と日課になったのです。
まぁ、大きくは変わらなかったけど、体操しているときはリラックスできることも分かったし、体操の順番は覚えたから、カラダが弛んできたらやってみることにしよーっと。
皆さんも試してみたら?「たるみリセット」

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/54

コメント

クロワッサンを毎号チェックしているので見つけましたよー。
正月太りしている私も頑張らなくては・・。
結局毎日の積み重ねが大切ですよね。
先生!!体操の順番は覚えたから、カラダが弛んできたらやってみることにしよーっと。ではなく続けましょう!!是非。

投稿者 よっちゃん : 2007年01月23日 06:48




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)