a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2007年01月23日

野菜や果物に強くなろう!

今年最初のSASSERスペシャルレッスン。
生徒でもある戸澤薫さんを講師に迎えて「野菜や果物に強くなろう!」の参加者募集のお知らせです。

少し前から話題になっている,ベジタブル&フルーツソムリエの戸澤さんは、根っからの野菜好きだそうで「野菜はごちそう」、だからもっと皆さんに積極的に食べてもらいたいという思いで、ジュニアマイスターの資格を取り、選び方や保存方法を自分でも日々の生活に取り入れたら、ごく普段の生活に少しの変化と楽しみが加わったとのこと。
もちろん健康や美容にだって良さそう〜。
私たちの食生活にもちょっとした変化が期待できそうですね。

料理の楽しさや食べる事の大切さを分かち合うSASSERにはピッタリの企画。
野菜嫌いの食わず王の方、是非この機会に野菜や果物に強くなりましょう。

詳しい内容や申し込み方法はこちらから。
皆さんの参加をお待ちしています。

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/59

コメント

日程は決まっていますか?

投稿者 よっちゃん : 2007年01月23日 06:56

日曜日の生徒の皆さんごめんなさ〜い!
お知らせ配るのを忘れてしまいました。郵便でお送りしましたので、少しお待ちくださいね。また、このブログ内の「こちらからを」クリックすると、お知らせにリンクしていますのでご覧ください。

よっちゃんへ 先にブログをアップしてしまったから分かりにくかったですよね。今朝8時頃にHP内が完成したので、コメント頂いた時間にリンクがなくて失礼しました。

投稿者 SASSER+ : 2007年01月23日 10:22

野菜大好きです!!
野菜や果物を食べないとなんだか体のバランスが
悪くなったような気がします。

参加したいです!
別途メールしますね。
帰宅までに満員になりませんように・・

投稿者 onishi : 2007年01月23日 13:32

スペシャルレッスン「野菜や果実に強くなろう!」で講師をさせていただく戸澤です。ただ今準備の真最中ですが、みなさまにお伝えしたいことがたくさんあって、どう整理しようか悩んでいます。少しでもお役に立つ情報を楽しくお伝えできるように頑張りますので、ぜひご参加ください。よろしくお願いいたします!

投稿者 Tozawa : 2007年01月29日 17:23

18、25日共にまだまだ受付中です!
戸澤さん、レッスンデビューでドキドキだろうけど、頑張って!
一緒に楽しくやりましょう。

投稿者 SASSER+ : 2007年01月29日 17:37




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)