a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2007年04月20日

教室始まります

4月の教室は明日からです。
このところ雨続きでおまけに寒い日が続きましたが、私もスタッフも元気です。皆さんは風邪などひいてませんかしら?

東京ミッドタウンのケーキ屋さんやパン屋さんはどこも行列でした。その大盛り上がりを見て、危なく買い物に走りそうになったり、27日にオープンする新丸の内ビルに浅野シェフがプロデュースするとてもオシャレなパン屋さんポワンエリーニュの開店前に潜入して、新丸ビル探検もして刺激を受けたこの頃です。

そこで今月のサッセですが、野菜を使った春色のクイックブレッドほか、新タマネギをじっくり飴色になるまで炒めて…ってカレーではありませんよ。
石垣島から直送してもらったおまけのデザートつきです。

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/96

コメント

おはようございます。
なかなかカフェにお邪魔できないのでブログでひとことお礼を。
夫の両親が無事に昨日介護ホームに揃って入りました。いろいろと相談に乗って頂いてからすでに半年以上がたちました。
その間に、やれ転んだ、もう料理は作りたくない、やっぱり家にいたい、などとそれなりにいろいろありましたが、やっと一安心です。
どちらも高齢ですから、本当にもう限界でした。
近々カフェに拝顔しがてら遊びにいきますが、本当にありがとう!
それから、ピーコックとかのダブルレジは前は前の列、後ろは後ろの列でそれぞれ並ぶのよ~
でも、気がつかない人も多くて(私も忘れている)、後ろから来て、前のレジに並ばれて’あ!そうだった!’とぼーっとおもうこともしばしば。
ちなみに、東横の地下も最近レジをダブルにして床に線をあれこれ書いてあります。
さらに頭の上には’サッカーレジ’’セルフレジ’の看板?が。
間違えると自分で袋詰めをしなくてはならず、結構どきどき…
今度、お買い物に一緒に行きましょう!
それから、タコサラダ食べに!最近はブリトーもメニューにのっていましたよ。
いきましょうね!

投稿者 麻布台の雨倉   : 2007年04月22日 10:02




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)