a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2007年05月18日

教室始まります

5月の教室は明日からです。
初夏の風が爽やかに感じるこの頃、といいたいけど明日は雨降りでしょうか。土曜日クラスの皆さん、頑張って来てくださいね。

今月のサッセは、COOKIES.COOKIES.COOKIES。クッキー特集です。ちょっと変わった作り方もご紹介しましょう。皆さんで作りますのでエプロンのご用意を忘れずに。

※好評につきNewサッセオリジナルバックが到着しました!今回はお持ち帰りのお菓子とカメラくらいが入るトートバックです。腕のいい印刷屋さんなのでロゴのプリントがとてもきれいに仕上がっています。ご希望の方はサッセまでどうぞ。黒/茶 各¥1200(税込み)

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/105

コメント

こんにちは。
今日はレッスンありがとうございました♪

このバック、今日早速ゲットしました。(笑)
前回のも素敵だったのですが
大きさに思い悩み結局買わずじまいだったので、、、。
(大きいとありとあらゆるものを入れてしまうので、、、。)
今回のは大荷物の私にもピッタリです。
サッセのときはもちろんふだんにも絶対使います!!(笑)
某ショップのバックと違い、なんといっても限定ものなので
かぶることもないですね☆

追伸
パイナポークッキーおいしかったです。
次回のお教室楽しみにしておりまーす。

投稿者 じゅんこ : 2007年05月21日 20:23




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)