a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2007年06月13日

夏支度

そろそろ梅雨入り。今年こそと、カフェとサッセのエアコンのクリーニングをしてスッキリです。
周りに飛び散らないように、本体を洗い流すときのために、大きなビニールをばっさばっさとカットして、テープでジャンジャン貼っていく。ものすごく手際良く養生して行きエアコンはどんどん分解されていきました。端々に職人技が光るプロの仕事に感動。高圧洗浄で汚れを洗い流してきれいサッパリ!

サッセの西日対策も万全。ベランダに敷こうと思ってIKEAで買っておいたゴザ、それにS管を通してクリップの穴に掛けただけ。チープだけど十分です。
カフェでは蚊取り線香も焚き始め、虫除けスプレー、かゆみ止めも揃えました。もうすぐ今年のうちわを用意します。
夏支度はほぼバッチリ。いつ暑くなっても大丈夫。
(イヤだけど・・・。)

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/116

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)