a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2007年07月29日

臨時休業

ア・ピース・オブ・ケークは7月30日(月)〜8月1日(水)の3日間、岡本太郎記念館の展示替えに伴い、臨時休業させて頂きます。ご予定を立てられていた方には大変ご迷惑をおかけいたします。

隅田川の花火大会も無事に終わって良かった。サッカーも熱くなって疲れた。選挙に行きましたか?7月最後の日曜日。今日は雷と雨で、そろそろ梅雨明けか?と思ったけど、台風5号発生!?

そんな中、やっとのお休み頂いて、家族で下田に海水浴に行くとになったのに、お天気が怪しいとは。下田は25年ぶり…かな。海水浴という行事も久しぶりで、何を持って行って良いのか悩んだけど、珍しく荷物は早々に出来ている。
とにかく何をおいてもぬか床だけは、持って行くのです。

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/135

コメント

雨の海辺もいいもんだよ〜〜。
下田の海をみんなで楽しんでねー。気をつけて!
Have a nice holiday!!

投稿者 dees2688 : 2007年07月30日 00:09

行ってきま〜す。そして雨です。でも、下田だけなく全国的に雨ですから…。日焼けしなくて良いかも〜。

投稿者 sasser+ : 2007年07月30日 06:09

箱根の山のハイキングと夜のキャンプファイヤーを
ものすごーーーく楽しみにして出かけた子供達…。
かわいそう〜。
どうせ雨なら山より海がいいよ。

投稿者 dees2688 : 2007年07月30日 11:49




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)