a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2007年10月19日

教室始まります

眠れない人が増えているらしいですね。睡眠クリニックの先生がテレビで、眠りについてお話ししていました。眠れないのはさぞ辛いことでしょう。ところが私はその反対で、このところ以前に増してよく眠ります。夜は子どもと先を急ぐかのような勢いで、眠り体制に入る早さは家族一です。おかげで朝の目覚めよろしく、お弁当、朝食の準備でトップギアーに入ります。秋の夜長に寝てしまうのはもったいない、とは思うのですが…。
知り合いのブログのタイトルは、残間里江子の「今夜も眠っちゃいられない」24時間ぶっ通しで戦っている様子です。

私も寝ている場合ではないです。サッセは明日から教室始まります。今月は、リクエストに応えて、ビスコッティとリンゴのクランブルケーキです。

お待たせいたしました。アルバム完成しました。2007年も終わる頃だというのに…。過ぎ去りし教室風景を懐かしんでいただければ幸いです。

21日(日曜日)は長嶺さんの写真術の初日です。1回目にエントリーしている方、よろしくお願いします。

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/155

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)