a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2007年10月07日

プライベートレッスン

先日の予告通り、おにぎりレッスンのお知らせです!
新米、もう食べましたか?ふっくら炊けたご飯はそれだけでご馳走ですよね。「代官山おにぎり田田(DEN DEN)」に長野県木島平の新米が間もなく到着します。特製の特大鉄釜で炊いたアツアツご飯のふっくらおにぎりを味わいましょう。とれたての新米にきっと感動するはずです。
講師はおにぎり田田のオーナーの江倉隆之さんです。日曜日の忙しいところお店を抜け出して、サッセに来てくださいます。普段、お店では聞くことのできないおにぎりへの熱い思い、美味しいお米の話、さらにだし巻きも教えていただきます。
詳しいことはこちらをご覧ください。
※サッセ企画のプライベートレッスンはどなたでも参加できます。フォトレッスンの追加講演もまだ募集が始まったばかりです。おにぎりとかわいい写真、秋は何かとワクワクする企画が続きますよ。

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/153

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)