a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2007年11月03日

文化の日

長男の高校生活最後の文化祭に行ってきました。
クラス企画は実写版のドラえもんと4本のショートムービー。高校生にしては面白く観られる作品に仕上がっていたかな。

今も昔もお約束のお化け屋敷はやっぱり人気。今時はカップルで並ぶ姿は全くナシ。健全です。野外ステージで踊ったり熱唱する(かなり上手い!)生徒の皆さん「アガル」という文字には無縁な感じだ。

女子はすっかり大人っぽく、お化粧のノリ良く、しかも上手!
男子もすでに出来上がってる風だった。こうして、外で息子を見ると、いつの間にか大人になっていたことに気づきます。

文化祭は明日まで。これまでの準備には目をつむった。受験の方は大丈夫なんでしょうねッ!

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/162

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)