a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2007年11月16日

教室始まります。

ボージョレ・ヌーヴォーが解禁しましたね。飲みましたか?
ここ数年、ボージョレ熱の冷めている私ですがやはり気にはなり…。近所のセブンイレブンで、ソムリエ田崎真也が調合したというのを買って飲みました。

教室は明日からです。
毎年恒例のジンジャーブレッドクッキーとタルトタタンです。実習ですからエプロンのご用意を忘れずに。生地のお持ち帰りもありますよ。

18日は写真講座の2日目です。宿題できましたかーー?
場所はカフェ。集合時間は11時45分です。終了は2時頃の予定です。11時30分までカフェを貸し切りで使用しているため、早くお越しになっても寒い所でお待たせしなくてはなりませんので、お時間の通りにお集まりください。

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/173

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)