a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2007年11月24日

ルーシーとハンナ2

前にお知らせしたイワサキユキオさんの「ホッとPHOT展」に行ってきました。今日は風もなく穏やかなドライブ日和。首都高、第3京浜から横浜横須賀道路で逗子から鎌倉というルートで1時間ちょっと。鎌倉も近くなりました。波乗りをしていた若い頃は当然のように、有料道路は第3京浜しか乗れなかったなぁ。ひたすら下を走ってました。

開催場所のBORN FREE WORKSは目の前が海という、とーてもステキなところにあるギャラリー。ルーシーとハンナもお客様のお出迎えに大活躍。芝生の撮影用ステージが設置されていて、スマイルでご愛敬のご両人。一人一人にご挨拶したら、おやつがもらえます。
「ふぅ〜いそがしいよー」とそっと話してくれました。

風邪ひきの私ですが、太陽と潮の香りはどんな薬より効き目がありそうでした。ギャラリー隣のアメリカンなレストランも海岸沿いならでは。海でボーッとするのもたまには良いよね。写真展は来週もやっていますよ。

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/178

コメント

先生のブログに感謝です!ルーシーとハンナに会えました~~
歩けないわが子はルーシー&ハンナと同じ目線で仲良くしていました!
海沿いのギャラリーと写真、そしてさりげない小物のセンスの良さに憧れてしまいました。
あの芝生スペースは撮影用だったんですかぁ・・・写真撮るの忘れたぁ・・・ショック、ほんとにショックです。
クリスマスまで一か月ですね、クリスマスケーキのお知らせを楽しみにしています。それとカフェにも遊びに行きたいです。
先生にはとてもお忙しい季節ですね・・お風邪お大事にしてください。

投稿者 Sakurai Ayumi : 2007年11月25日 21:35

初日に行かれたのですね。芳名帳に可愛いらしい記帳を見ましたよ。
私も家族で行きました。
ルーシーとハンナはとてももてなし上手。
でも最初吠えられたんです〜。お散歩に行ったりした仲なのに…。
またカフェにも遊びに来てくださいね。

投稿者 sasser+ : 2007年11月26日 08:01

先日は<ホッとPHOTO展>にご来場いただき、ありがとうございました。
そして、昨日はお店にもお邪魔して。
コメントに再挑戦してみましたが、どうかな?
大川さんのご家族みなさんのご来場に、ルーシーとハンナは大興奮で、
ちょっとうるさかったかもしれませんね。
またお店にうかがったときは、クンクンさせてあげてください。

投稿者 イワサキ : 2007年12月01日 23:04

コメントは何かが反応してしまったようです。
用心棒が仕事してるらしいのですけど、なにせPCの中のことなので…。
何度も、お手数掛けてすみませんでした。

ルーシーハンナ今日も鎌倉ね。もちろん、イワサキさんも今村さんも。
DVDじっくり観ました!本を読んだ時と同じような、でも、ちょっと違うような、ジーンと感動しました。
カレンダーもさっそく飾っていますヨ。

ちょこっと企画中のあのこと、早く発表したーいです。

投稿者 sasser+ : 2007年12月02日 10:07




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)