a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2007年12月14日

教室始まります

忙しい〜は禁句です…。年末だからって、今更、もがいても仕方ないのだけど、やっぱりつい口から出てしまうんですよね。

いよいよ今年最後の教室です。早いですねー。
家事やお仕事も追い込みでお忙しい事と思いますけど、お休みの方がいらっしゃらない事を祈ります。2時間ちょっと、皆さんとホッとひと息できたら嬉しいです。

ホッと…といえば、カフェで開催している「ホッとPHOTO展」ぜひ覗いてくださいネ。

ジンジャークッキーのキャンドルスタンドの仕上げから始めます。
サッセでも用意しますが、飾りたい小物があったらお持ちくださいね。出来上がりが楽しみ!

毎年恒例ですがお料理も作ります。いつものケーキも焼きました。ワインもありますよ。
そして、浅野シェフのレッスンのお知らせもできました。
盛り沢山の今年最後の教室です。いつものように、いつもの時間にお集りくださーい。

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/190

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)