a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2008年01月27日

また1つ…。

今年もつつがなく誕生日を迎えました。
土器典美さんにそのことを自己申告したら、
「えっ、今日?今日って何日?」
「27日です」
「えーっ、そうだっけ。でもさ26日にしない?」
って、典美さんが2月26日生まれなので、私が1月26日だと覚えやすいと言うことらしいです。
まっ、私は26日の前夜祭から3日間くらい、誕生日やってますから26日でもokですけど。

展覧会中のイワサキさんから、赤い花束とチョー高級シャンパンとワインをいただきました。ドンペリっていただくとどーしてこんなに、舞い上がるほど嬉しいのでしょうね。サプライズプレゼントで嬉しさ100倍。ありがとうございました。とっておきの時にいただきますね。

記念館で10日間ライブペインティングをしていたMAYAMAXXさんとも、連日ご一緒いただきました。カラオケにも連れて行ってもらい、MAYAさんご指導のもと、2.3曲覚えることも出来ました。

誕生日はもうすこし続きます。

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/211

コメント

誕生日、おめでとうでした!!
26日になったからきっと来年は覚えてるよ……。

投稿者 dees2688 : 2008年01月28日 23:33

だといいんですけど…。

投稿者 sasser+ : 2008年01月29日 10:42




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)