a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2008年01月29日

心づくし

お誕生日の後夜祭は、スタッフ全員が企画してくれました。普段は全員が顔揃えることはまずないのに、スタッフ同士の仲が良くって嬉しいです。
こういう場合、私に勘づかれないようにコソコソしてるので、かえってそれが目立ってバレバレなんですけど、みんなの気持ちが嬉しいから、知らん顔してお招きに預かりました。

スタイリストのナタちゃんの手料理、お花屋さんでバイトしているマリちゃんが作ってくれたブーケ、誕生日といえば定番コーヒーシナモンケーキは、マクロビオテック勉強中の駒ちゃん、ワイン選びは勤続10年OLの安田さん、場を優しく盛り上げてくれる教室のアシスタント瀬戸さん、お姉さんスタッフのお手伝いをニコニコと引き受けた、カフェのミキちゃん。
皆さんの心づくしのおもてなしが嬉しかったです。それから今まで知らなかったけど、実は皆さんもカラオケが好きだったんだね。

年女だからご馳走しなさい、をマジに受け止めちゃったのね。ごめんね。ほんとは私がみんなをご招待するのでした。また、ご飯でも。

来年は1月26日生まれということで、よろしくお願いいたします。

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/212

コメント

1月26日のお誕生日おめでとうございます。
前々夜祭、前夜祭に加え後夜祭と一度に歳を取った錯覚になりませんか?。それより何よりも良いスタッフに恵まれるってことは幸せなことですね。
'09.1.26マーカーしました。来年をお楽しみに・・・・・。

投稿者 noriko : 2008年01月29日 16:56

はい、お陰様で誕生日ごときにお騒がせしています。
でも、みんなが集まってワイワイできる良いチャンスみたいですよ。
しばらくお誕生日を迎える人が続くので、忘年会や新年会のかわりに集まって、親睦を深めようかと。

投稿者 sasser+ : 2008年01月30日 15:31




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)