a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2008年02月05日

快晴そして大渋滞

ちょこっと取材のお仕事があった。向かった先は千葉県の君津にある知り合いのビーチハウス。
朝のニュースだと、館山道路が木更津JCSから富津まで雪のため通行止めのサイン。ほどなく開通はしたものの、トラックも軽自動車も一切合切が入り乱れて、高速道路は渋滞で1㎜も動かない。最悪だったのはトンネル内の渋滞。携帯の電波が入らず、情報を取り寄せようにも難しい事態。なんとかかんとか、アクアラインにのり、木更津JCT過ぎたら、一面まだまだ銀世界。
通常なら1時間チョイで行かれるんですけど、苦労してたどり着いただけに、一同に安堵の表情が。

久しぶりにミラクルにも会えたし、取材も上手くいったし、沈む夕陽で、部屋もみんなの顔もピンク色に染まり、このころにはワイン飲みながらうっとり。帰りも渋滞のワンデイトリップでした。

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/217

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)