a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2008年03月14日

教室始まります。

今月は都合により15日(土)はお休みです。
土曜日のクラス方にはすでに、振り替えをお願いしています。
ご協力ありがとうございます。
16日の日曜日に午後クラスをオープンしましたので、振り替えご希望の方はどうぞ。

今月のレッスンは、TIPS(ちょっとしたコツやアイデア)を交えた作り方で紹介します。
それから、今年のレシピにはちょっとした遊びが隠されています。
もう気が付いていますか?「知ってるヨ」「わかった!」という人、いらっしゃいますか?。

まだ気付いていない方、お復習いがてらレシピを見直してみてくださいな。
で、まだ作ってない人はこの週末にお菓子の時間を作ってみては。お天気もあまり良さそうでないようですしね。いかがです?

以上に該当しない人は、
明日はDEE'S HALLのフリマにお出かけください。残念ながら私はいませんが、ちょっと出品しています。

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/235

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)