a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2008年03月27日

ただ今春休み中

私の忙しい日常の同じ線上だけど遙か彼方の反対方向に、小さい男の子と、ほぼ大人に近づいている男子二人。
毎日のんきにお暮らしのお二人は、今この時間にもパジャマのままコロコロじゃれ合って、仲良く揃ってマンガを読んでおります。

今朝は寝坊して、教習所の3時間教習に遅刻してキャンセル料は当然自己負担。大人になるとはそういうことよ。小さな子だったら、起こして、支度させて、連れて行きますから。
よく顔を見たら、髪の毛が茶色い。どうやら念願の髪を染めたようだ。なんか変だわ。私の方がもうカラーするリミットなんだぞ。忙しくて行かれないのにーー!カット代は出してあげたけど、カラーリング代は自己負担。それでも困った顔をしない。なんか変だわ。
小遣いもそう続くわけ無いのだから、そのうちアルバイトでも始めるでしょう。

次男は次男で、新学期に向けての片づけが一向に進まない。DSはお預かりします。
毎日暇そうにしているから、隣の猫まで遊びに来るようになってしまった。
春休みってどうも締まりのないわが家です。

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/240

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)