a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2008年04月22日

MAYA MAXX トークイベント・ドライフルーツはにがて

a Piece of Cake10周年記念イベントのお知らせです。

画家 MAYA MAXX(まや・まっくす)と過ごす夜会
         「ドライフルーツはにがて」を企画しました!
といっても、MAYA MAXXの舞踏会ではありませーん。
夜の会合…ん〜それもちょっと違うけど…。
MAYA MAXXは、ニューヨークを人生の旅先に選び、今年の2月半ばから移り住んでいます。
ちょっとした帰国の合間ですが何を話してくれるのでしょうか。
どんな夜になるのか、MAYA MAXX本人もわかりません。
何も決めないで現れるのだそうです。
1月に10日だけ間行われた岡本太郎記念館でのライブペインティングはMAYAさんファンで連日満員御礼。
MAYA MAXXと話したい人、
5月9日夜の8時a Piece of Cakeに集まってください。年齢制限のため30歳以上ですが男女は問いません。
会費¥3,000(ドライフルーツ・ドリンク付き他)

画家として、人生のリセットとは、食えない頃過ごしたゴールデン街とは、などなどつらつら話を聞いてみたいな、と思っています。

詳細が遅くなってご迷惑をおかけ致します。
皆さんのお越しをお待ち致しております。

参加申し込みはコチラから。

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/253

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)