a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2008年04月14日

チョコレートと共に

チョコレート好きを公言していいるため、みなに気を使わせてしまって…。子ブタが40匹と、パレドオールとア ラ レーヌ アストリッド。嬉しくって、どれから食べようか悩んでいるところ。例え、ポンと置いてあったとしても、子供は手を出せない。
チョコレートと私の顔が重なるんですと。悠々考えてゆっくりいただくのだ。

本当はダイエット中なのだから、意地悪いってないでみんなで食べれば良いのですけどね。チョコだけはどーも、博愛主義になれな-い。

NON SUGER CHOCO-YAと書いてある黒い箱。
なかなかのインパクト。カフェでホッとPHOTO展中の、イワサキユキオさんからの贈り物。
「だからって、食べ過ぎないでね」とご忠告付きで。

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/249

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)