a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2008年04月19日

教室始まります

いくらお天気が不安定だからって、こんなに雨が降ってくれるとかなり憂鬱ですね。
漢字で書くとさらにその気分が増してしまうようだわ。
そうはいっても遠足ではないので、雨が降ろうと教室は予定通りです。よろしくお願いします。でも、お足下にはくれぐれもご注意くださいね。

今月はカフェの10年レシピをレッスンします。
オープン当時から今でも焼いている定番メニューです。

そして、カフェの10周年を記念して、福島県の(有)アルファさんのご協力により、ロゴをプリントしたオリジナルバックを作りました!
とっても可愛い仕上がりです。麻のミニバックとちょっと大きめのバックの2種類。
お楽しみに!!

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/252

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)