a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2008年05月10日

MAYA MAXX「ドライフルーツはにがて」

昨夜のトークイベントにお越しの皆さまありがとうございました。
終電には間に合いましたか?
特に、これっ、という内容もなく、打ち合わせもなしでMAYAさんにご登場いただき、とにかくは「ドライフルーツはにがて」を克服するはずだったのですが……。開口一番「アタシはドライフルーツは嫌いって言ってるじゃん!」と叫んでました。

この日のために、無添加ドライフルーツなど、それぞれのフルーツの美味しさにこだわって選んだのになぁ〜。参加者は大、大好きな人ばかりで嬉しゅうございました。

3時間以上にわたり、ほぼ飲み会状態となりましたが、毒舌の中に優しさありのMAYAトークは楽しかった!狭い店内に30人ほどが、ぎゅうーっと寄せ合って座って、かなりアットホームな雰囲気。これもMAYA MAXXならではの距離感だったような気がします。
ア・ピース・オブ・ケーク10周年記念でもあり、初の試みのイベントでしたが、またこんな機会を持てたらいいなと思いました。

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/259

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)