a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2008年11月28日

kisara

タクシーに乗り、青山墓地を抜ければ1メーターという距離、赤坂のレストラン「キサラ」は相変わらず美味しくって居心地がよかった。オーナーの藤沢紀代美さんは集英社の雑誌マリソルで、インテリアや食の連載、そのWEBでもエッセイを紹介するなど活躍中で、サッセの生徒さんでもあります。
食いしん坊が作ったお店だけあって、キサラには行くたびにちょっとづつの変化がある。

久しぶりにワインダイニングでコース料理をいただいた。
和食ダイニングにお気に入りのサラダがあればそちらからもオーダーが出来る。バーもある。
インテリアはシックで大人っぽく、ふだん着ではちょっと…という感じだが、なんと藤沢さん、ビーサンという足下(ネイルの後だそうで)。だから気取らず食事ができた。
ワガママに食べていただきたい、毎日でも来てほしい、藤沢さんは言いました。

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/324

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)