a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2008年11月13日

Sweet&Sweet

ケーブルテレビの「Sweet&Sweet」1、2月放送分に出演します。
苦手なテレビ撮影、2日連続はハードでした。そんな中でも、キャロルキングのコンサートに行ったので、BGMで盛り上げたり、どうにかこうにかスタッフの皆さんのおかげで無事に終了。
打ち上げのビールは美味しかったーー!

緊張しながらカメラの前に立ち、ライターのAさんと目が合って、思わず吹き出したり、「じゃわ!焼きリンゴを作ります」でもNG、などなど。そこのところは、上手く編集して頂ける事でしょう。

ケーブルテレビを契約されている方、お時間があったらご覧くださいね。お茶の間の皆さんがお菓子を作りたくなっていただけたら嬉しいです。

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/319

コメント

Sweet&Sweetご出演されるのですね!
すごく嬉しいです♪
どんなお菓子を紹介してくださるのか本当に楽しみです!
今から待ち遠しいです。

投稿者 kenko : 2008年11月14日 20:45

ありがとうございます。
ケーブルテレビに加入されてるんですね。
はっきり言って、テレビは、苦手です…。
お菓子はバレンタインの参考になればと、チョコレートのお菓子、
作る楽しさのあるお菓子、リンゴのお菓子などなど。
簡単なのも入れると、4回の放送で11点です。
分かりにくい所とか、何かあったらなんでもお尋ねくださいねーー。

投稿者 SASSER+ : 2008年11月14日 22:00

ケーブルテレビ、前回の放送分はDVDに録画して繰り返し観ています。
1.2月放送分も楽しみ!しっかり録画してまた永久保存版にします♪
来年こそはカフェにも行ってみたい…。
札幌から飛行機に乗っていくぞーーー!

黄金配合のパンケーキミックス。とっても美味しかったです^^
また次回の販売を楽しみにしています!

投稿者 スタンプー : 2008年11月15日 13:39

ケーブルテレビって、繰り返し放送されるのですよね。
昨日テレビ観ましたよ、って声をかけられると、
ひゃぁ〜、いつの放送分の事だろうー、って思います。

札幌からジェット機に乗って
ぜひぜひ、カフェにもおいでください。
パンケーキも飛行機に乗って、届いたのですね。


投稿者 sasser+ : 2008年11月16日 08:26

こんにちは
ケーブルテレビを拝見して初めて大川さんのHPを訪れました。
突然、ごめんなさい。もう20年以上前のことですが、貴女が私の古い友人にとても似ているのでどうしてもメールしたくなりました。もしそうなら、とても素敵なお店や商品、幸せなブログ等現在のご成功を心から嬉しく思います。
違ってたらごめんなさい。近くカフェの方にお邪魔したいなあと思っています。今後もご活躍を祈っています。

投稿者 吉祥寺けいこ : 2009年05月14日 23:13




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)