a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2008年12月06日

ホッとPHOTOカレンダーや

お馴染みルーシー&ハンナホッとPHOTOカレンダーやさん、昨日から始まっています。場所は鎌倉のBORN FREE WORKS
昨日、開店準備のお手伝いに行ってきました。

由比ヶ浜は、歩くのもやっとのサイドオンショア、波は頭くらいあったけど、でこぼこしていて波乗りには厳しいと思われる海でした。
渋谷から1時間ほどで鎌倉へ。案外近いのですね。でも、ちょっとした旅行気分。だんだんと雲行きが怪しくなり、とうとう嵐となった初日のカレンダーやさん。
嬉しいことに、そんな中でもびしょ濡れになりながらも来てくださった方がいらしたそうです。

今日も明日もお天気、良さそうですね。明日は波も良さそうです。ちょっと寒そうですが、温かくしてぜひお出かけください。もちろんルーシーとハンナがお出迎えします。そして、ゆっくりしていただけるよう、美味しいコーヒーとクッキーでおもてなしてくれますよ。

ルーシーの背中の丸をイメージして「ルーシーとハンナのクッキー」(4枚入り¥400)を作りました。サクッとした触感でリッチな香り、つい、もう1枚、ってなることでしょう。コーヒーとココア、チョコレートキャラメルソースで仕上げ、生クリームの入ったバニラ生地でくるんで、スライスして焼きあげたからです。
カレンダーと合わせてどうぞ!

カレンダーはア・ピース・オブ・ケークでも販売しています。来週以降、写真展も予定しています。

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/328

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)