a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2008年12月12日

教室始まります。

温たかくて過ごしやすいですね。クリスマス気分、年々薄れていくような気がしますけど、サッセのクリスマスディスプレー、いつもの何倍も派手に飾ってみました!

ジンジャークッキーのバスケット、ハウスにツリー、そしてキャンドルホルダー、今年はいろいろ仕上がる予定です。どんな風に仕上がるのかとても楽しみです。貼り付けたい小物などありましたら、どんどんお持ちください。

皆さんが仕上げている間に私はガレットの用意をしましょう。にわかクレープリー開店です。ワインも開けましょう。いつものケーキも焼きました。お天気にも恵まれそうです。風邪ひかないでね。
私は元気です。今日も深夜0時に向島までラーメン食べに行ったくらいですから。

今年最後の教室始まります。

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/329

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)