a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2009年03月13日

ホワイトデー

長男の小・中・高校と欠かさずホワイトデーのお返しを手伝ってきたが、今年は無い。小学生の次男の方も、もらってきた兆しは…無い。ここにも不況の波が現れたのかな?いや、単にモテないだけだね。
がんばれ、うちの男子!

長男の友達は毎年40個もチョコレートをもらっていたので、私も手伝い、手作りケーキをお返ししていた。今年もその日程の相談があると思いきや、「今年はそんなにもらってないんで、まとめてお茶に行くことにします」だった。

バレンタインやホワイトデー、今年は日取りが悪く、景気に繋がらないとのこと。週末のお天気も春の嵐が予想されてますね。
本日の主な仕込みはクッキーです。
チョコレートクラックルクッキーを焼きましたら、ピスタチオとクランベリーの白いクッキーも仕上げます。よろしかったら、どうぞお使いください。


投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/363

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)