a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2009年05月15日

カシミアベア

幸せってある時ふっと現れるものですね…、なーんてしみじみ思うではなく、かなり大喜びしたことがありましたーー!
ずーっとほしかったAGNONA(アニオナ)のカシミアベアをいただいたのです!カシミアですから、言わずもがなラグジュアリーな肌触りと光沢と品の良さを感じさせる愛らしい2頭身大のクマ。
名前は「MONDAY」。よろしくお願いします。

ゴールデンウイークやプライベートレッスン、清志郎のことなどでブログの更新もままならずにいたら、友人が心配を口実にカレーを食べに来てくれました。合羽橋に行ったり、クッキーのラッピングを替えたり、けっこう忙しく楽しく仕事中です。

今夜はサッセの生徒さんとallnight party!です。朝まで食べよう飲もうという企画ですけど、さてどうなることやら。生徒の皆さんお時間のある方お集まりくださいませ。お食事は私が作ることになりましたから手ぶらでどうぞ。

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/380

コメント

くれぐれも酔っぱらって生徒さんに絡まないよう!
ご注意の上、楽しんでねーー。
しかしオールナイトという言葉、久しぶりに聞いたみたいで新鮮。

投稿者 dees2688 : 2009年05月15日 18:52

ご心配ありがとうございまーーすっ!
花金はオールナイトでフィーバー!!
なんて、今時の若者は短かめに、オール、というのだそうです。

投稿者 sasser+ : 2009年05月16日 01:09

 キッチンガーデンさんのプライベートレッスンでは、飛び入り参加で、温かく皆さんのお仲間に入れて頂きワインまでご馳走になりまして有難うございました。とてもお腹も胸もいっぱいになり、素敵な時間を過すことができました。 インテリアや雑貨に興味があるので、お教室の内装や食器、家具、小物、全てカワイくって、感激でした。              あの日、少し緊張して、言えなかったのですが、カフェのケーキやクッキーも、今まで食べたなかで、1番美味しいと思ってます。また、カフェにも行きたいと思います。

 大川先生の素敵なライフスタイル、憧れます。

投稿者 p.lでお世話になりました。 : 2009年05月16日 17:22

先日はようこそサッセプライベートレッスンでした。
これからもどうぞお気軽にご参加くださいね。
夜遊びの会も!
では近々のディーズホールのフリマでお待ちしていまーす。
http://dees2688.exblog.jp/d2009-05-07

投稿者 sasser+ : 2009年05月16日 21:32




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)