a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2009年06月17日

レモンケーキはレモンの形

イワサキさんからいただいた松本のお土産を、
わぁーなつかしいーー、と喜ぶ私と
なんですかーこれ〜かわいい〜〜〜!っと叫ぶスタッフのみなさん。
歓喜の表現の差は明らかに年代が違うということ。

 風味が良いので 若いお二人には 恋の味を
 お年寄りには 若き日の楽しい思い出の中へ
 とお誘いすることでしょう。

と、添えられたレトロなしおりの中にはこんな文章が。

どうやら次男坊好みだったようで、嬉しそうに丸かじりしている。
ロングセラーの由縁を間近で見たような。

どなたにも愛される 
ソフトでフレッシュなレモンの香りをケーキにパックしました。

とも記されている通りの扇堂のレモンケーキです。

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/391

コメント

コメントしてみました。

投稿者 イワサキ : 2009年06月24日 17:31




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)