a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2009年07月16日

サマーチーズケーキ

記念館の庭の熱帯植物は、真夏に花を咲させる植物はありませんが、バショウがそろそろバナナそっくりの実を付けますヨ。
梅雨が明けたその日から、記念館の庭で生まれたセミが泣き出したし、クロアゲハがひらひらと舞い、シオカラトンボやカナブンがビューンと目の前すれすれを飛び交う太郎さんの庭にも暑〜い夏が始まりました。

そこで夏っぽいベイクドチーズケーキを何種類も焼きました!

   「クランベリープレザーブがたっぷり入った
       ヨーグルトバタースフレチーズケーキ」
   「ペルーノがほんのり香る
        パイナップルサワークリームスフレチーズケーキ」
   「オレンジと3種類をブレンドした
       スパイシーハニーヨーグルトチーズケーキ」
   「マンゴーサワークリームチーズケーキ」
長い名前ですけど、よろしくお願いします。

そしてオープン当時からの定番
 「シナモンバナナサワークリームチーズケーキ」
 「チョコレートマーブルチーズケーキ」
 「ベーシッククリームチーズケーキ」
 「メープルシュガーとナッツクランブルのクリームチーズケーキ」

なんと8種類です!もしかしたらそれ以上になるかも〜?
というわけで、夏はa Piece of Cakeのチーズケーキがお勧めです。
暑っついーーですけど、どうぞ足をお運びください!!
発送などのご相談も承ります。


投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/398

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)