a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2009年08月21日

教室始まります。

8月のレッスンを毎年楽しみにしている生徒の皆さんへ
何種類ものスパイスの調達や調合、それと玉ねぎ炒めにだいぶ時間を費やしました!

もう、おわかりですよね?
そうです。今月はカレーです。

スパイスの香りが充満して、スタッフは目がしょぼしょぼすると言っています。(なぜか私は大丈夫…)
でも、家に帰ると子供たちから「くっさ〜い」と言われてますけど…。
電車通勤しているミキちゃんも、このところ連日のカレー臭で、恥ずかしくって下を向いたまま帰るのだそう。
そんなことで、カレー屋が勤まりますか!

いつもよりお腹を空かせてご出席ください。
とにかくスパイスってすごいです。
いっぱい汗をかいて暑気払いといたしましょう。
お召し物にカレーの香りが移りますことご容赦くださいませー。

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/408

コメント

恥ずかしくって下を向いたまま電車に乗るミキちゃん、
そんな時こそ、清水湯ですよ!ひとっ風呂あびて帰ればいいんです。
いえ、清水湯の宣伝係じゃないですけどね。

でも、奮闘のかいあってカレーおいしかったですよ!

投稿者 dees2688 : 2009年08月24日 14:57

雅子さんにもそう言われました。
お風呂セット持ってぜひ行ってみたくなりました。
青山で銭湯に入れるなんて、ちょっと不思議です。(みきこ)

先ほど、今月の教室終わりましたー。
典美さんにも試食していただいてありがとうございました!

投稿者 sasser+ : 2009年08月24日 22:48




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)