a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2009年09月08日

ワーキングアニマルズ

ご存じソフトバンクのCMにご出演の北海道犬のかいくんです。
すっかりお父さんとして風格と自覚を兼ね備えていて、
時折「わんっ!」と声を出して感情を表現する以外はじっとイスの上に座り、たまにあくびをしたりいわゆるニコニコとしてらっしゃいました。

それでもって、生後2ヶ月の赤ちゃんライオンのランスくん♂と手乗りサイズのポメラニアン、FOBのアイドル犬トイプードルのミラクルもいたので広尾のF.O.BCOOPはさながら移動動物園になってました。
もう、ランスくんのぷにゅぷにゅの肉球のかわいかったこと!

オーディションの帰り道に立ち寄られたそうで、お仕事が決まればランスくんがお茶の間に登場するのももうすぐです。そう、みんなお仕事するために日々レッスンやトレーニングをしているアニマルアクター達。カメラ目線を意識するかいくんはさすがプロでした。

「駐車場が目の前にあって動物が一緒に入れるカフェがあまりないんですよ」って湘南動物プロダクションの社長さんがおっしゃってました。それがその条件にピッタリのカフェありまーす!最近目の前が駐車場になったア ピース オブ ケークもぜひお越しくださーいってアピールしてみました。
そしたら、じゃ、今度はウマを連れて行きましょーとおっしゃいました。ウマ…うま…馬〜!?

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/414

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)