a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2009年11月30日

ペルシャンワールド

ペルシャ料理とは、日本でいつも食べている食材をペルシャ流で調理をすると、アラ不思議! 味わった事のないお料理のことでした。

それにしてもおいしかったー!
そして、エレガントに盛りつけられたお皿の数々、アーティストのレザさんと朝子さんらしさが光ってました。

ザクロカレーってどんな味?と想像力をふる活動させても、未体験の味にはびっくりでしたことでしょうか。

小川糸さんの「食堂かたつむり」の中に出てくる、もともとのレシピはレザさんのつくったザクロカレーから、なんて秘話を披露してくれた、スペシャルゲストの土器典美さんも駆けつけてくださって盛り上がりました!

1冊で2冊になるレシピ、切り離してキッチンでご活用くださいませね。
来年はサッセでペルシャンクラス計画中です。
詳しい事が決まりましたらお知らせしますね。

※お二人から朝子さんのイラストで参加してくれた皆さまにカードをいただきました。
ブログ カフェ ペルシャをご覧ください。

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/442

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)