a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2009年12月03日

ホッとPHOTO展@a Piece of Cake

今年もルーシー&ハンナ(ジャックラッセルテリアの母娘)のカレンダー写真展の時期となりました。
イワサキユキオさんとL&Hたちの「いつもの風景」は海、山、街でのおでかけ12ヶ月。

今年の写真展の開催場所も同じく、ボンフリーワークス(海)に始まって、ア ピース オブケーク(街)、ギャラリートラックス(山)と続きます。あの子たち、今年は大忙しだけど、会場でみなさんにお会いできるのを心待ちにしているようです。

お客様が途切れた時にはちゃんと2ひき寄り添って休憩をして、またお客様がいらしたら盛大に(すぎることも…)お出迎え。
わっかってるんだね〜。

寒くなりそうな週末ですね。
カフェでのホッとPHOTO展は7日(月)まで。
5(土)6(日)の2日間はL&Hは来店しませんが、写真展はぜひぜひお越しになってみてください。

        a Piece of Cakeよりお知らせです。
今年のジンジャーブレッドクッキーの形はツリーとスノーフレークの2種類(¥250)焼きました。

クリスマスクッキーのギフトボックス(¥840/¥1050)や
ダークフルーツケーキ(¥2500/¥3500)も準備中です。

パンケーキセット(全部セットとバターミルクとチョコレートのセット)も短い間ですけど予約お受けします。

それから、ホットワインも始めましたし、ビターなココアもおいしいです。
それと、チャイはショウガをいつもより効かせてみました。

いろいろ、まだまだ、ありますので、1度いらしてみてください!

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/443

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)