a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2009年12月20日

至福のとき

アクセサリーデザイナーの小前洋子さんからパンとゆずとキウイをいただきました。
パンは小前さんお気に入りの東金にある粉桜の天然酵母の玄米食パンです。「かるくトーストしてね」とおっしゃっていたので、さっそくそのように。
夕食をすませたはずの家族もご相伴にあずかるため、もう1度テーブルに戻ってきました。

バターをナイフで薄く削ってパンにのせて、いざ一口目。ふわふわ、もちもちと冷たいバターの相性はこの上なし!2枚目はバターを乗せてからオーブントースターで温めることを思いつき、今度はじゅわぁ〜とバターがしみ込んでさらに幸せな気分。

パンとワインは言うまでもない美味しさ。その後は最近気に入っている殻付きアーモンドをぽりぽり食べて、久しぶりに今夜はホッと一息できました。明日もがんばろっと!

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/448

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)