a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2009年12月22日

ちょっと旅

イワサキユキオさんのホッとPHOT展「やま」へ行ってきました。
このところ信州が近い場所になって、高速バスなどの手配も慣れてきて、出かけるのも気軽です。午前中にチーズケーキを何台か焼いて、午後のバスに乗るために時間割通りに運び、パーフェクトのはず。
のところ、一部高速道路が通行止めのため、バスをキャンセルして電車に変更したので、思いがけず旅な気分になりました。スタッフの麻里ちゃんが田田のおにぎりを持たせてくれたのでなおの事です。

山はすぐに暗くなります。数分遅かったようで陽が沈むところは見られませんでしたけど、柔らかい光がギャラリーの中に残っていました。ルーシーとハンナも街で会うよりゆったりしていたような。

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/449

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)