a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2010年01月12日

南青山♨清水湯

今日みたいな寒い日は「清水湯」で、からだをほかほかにするに限ります。「じゃ、1時間くらいね」と男湯チームと分かれて、のびのびお風呂につかりました。やっぱり大きいお風呂はたまりませんわ〜。

炭酸ガスのシルク風呂は38℃のぬるま湯。お肌が、すべすべ、つるつる、ぷるぷる、になるんです。ゆっくりつかっていると時間を忘れそうなほど。

案の定、男子チームは先に上がってました。風呂上がりのビールはやっぱりウマイ!?(車なので0.00%)ソフトクリームを片手に嬉しそうな子ども達は、絵に描いたようにほっぺが火照って真っ赤か。

ちょっとの間うちで預かっている友達の娘(小6)にとっては,
初銭湯。公衆浴場のマナーなんかを教えたりしまして、感激の銭湯デビューを果たし、お嬢さんと二人で女湯を大満喫しました。
この冬は鍋よりも熱燗よりも銭湯かも。

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/453

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)