a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2010年01月28日

ちょうどになりました。

私事ながら今週はバースデー週間です。イワサキさんからのプレゼントで、8週間も熟成させたいろいろな部位のお肉をたっぷりいただきました。今村監督からは「半世紀を生きてきたことになるね」とお祝いの言葉もいただきました。

次男だけは私が年をとるのを好ましくないようで、学校の友達と同じに母親は若い方が良い、と思っているみたいです。
ゴメンね。としか言いようがありません。

干しいもやお肉や卵そして卵、浅野シェフからは、たらこやすじこ、中辛の鮭など青森から直送していただいたり、鹿児島の焼酎を一升瓶でいただくなど、お誕生日プレゼントとしてはだいぶ渋いお品の数々を沢山いただきました。

土器典美さんからは、ストールとハンカチと卵を。
そして、今発売中のKu:Nel。(典美さんの「ただいま食事中」という記事にa Piece of Cakeが2カ所も!)巻物好きな私としてはとっても嬉しく、夏にも直島へ行かれたときに草間弥生デザインの日本手ぬぐいをお土産にいただきました。こちらはジムでいつも首に巻いて筋トレに励んでいます。

買い忘れたキャンドルは「6」を「5」に補修して、スタッフの麻里ちゃんとハギくんチームが早出をして焼いてくれた恒例のバースデーケーキでお開きとなりました。
そんなこんなでお誕生日会は後夜祭へと続きます。
そうだわ!「夫婦50割引」でアバターでも観に行ってみようかしら。


SASSERでは新しいレッスンクラスの説明会を
2月13日(土)午後1時〜行います。
尚、パンフレットの送付や説明会に参加をご希望の方は
パンフレット希望と書いて送信してください。

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/457

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)