a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2010年03月17日

タビラコ

ディーズホールの元スタッフの高橋佳奈さんがカフェをオープンしました。「タビラコ」は春の七草のひとつだそう。

私もウン十年前の元スタッフですから佳奈ちゃんは妹分ということで、門出を祝う気持ちも嬉しさも倍以上です。
場所は世田谷線の松陰神社前下車、徒歩1分。
電車が行き交う景色を眺めながらコーヒーをどうぞ。

コーヒーは一杯ごとに手で入れます。
デザートはプリンとコーヒーゼリーそして焼き菓子。

ランチタイムは、玄米おにぎりセット 
       ベシャメソースがとてもおいしい玄米ドリア
    少しお時間いただきますが、一日中オーダーできます。

懐かしいような新しいような、そんな匂いのするカフェ。しばらくの間はひとりでやって行くそうです。

世田谷区世田谷4-13-20 
03-3439-5353
お休みは今のところ未定。

どうぞよろしくお願いします。


投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/471

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)