a Piece of Cake お菓子 テリー 焼菓子工房SASSER LIFE MAGAZINE NEWS Tool 料理

2010年10月23日

教室始まります。

泣いても笑っても今年もあと…、っていうにはちょと早いかな。
でも、今月のレッスンは予告通り、クリスマスケーキ。と、くればやっぱり、今年も後少しね〜って気持ちに傾くでしょ。
あれこれ考えましたが、ブッシュドノエルに決定しました。
皆さんで実習。連結させてながーくしたいと考えています。(ただしご賛同いただければね)

紅葉とか秋の収穫とかいろいろな秋を楽しむ季節だというのに、しばらくどこにも行かれなさそう。
各所から来てくださる生徒さんのお話でちょっとした旅気分とか季節感とかいつもいただいてます。今月も山や海や街のこと教えてね。ケーキの作り方は私がちゃんとお教えしますから。

サッセNEW'Sとしては、ファイヤーキングのパンケーキを焼くのためのバターボウルを販売します。
久しぶりにフォトレッスン行います。
など、お知らせもいっぱいある今月のレッスンです!

投稿者Okawa:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sasser.ac/MT/mt-tb.cgi/490

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)